
島村楽器 成田ボンベルタ店 シマブロ

島村楽器 成田ボンベルタ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

成田ボンベルタ店 8/25野外ライブ速報!

レポート

成田ボンベルタ店から8/25(土)野外ライブの模様をお伝えします!
今回、参加してくださったバンドは10組でした。

1.トリオ・ザ・ドンタコス
2.Chihuahua
3.ザ・ブルー・キメラ
4.After the greenroom
5.MARY LUE
6.弾銃
7.トランジスター・グラマー
8.クリアハーツ
9.Pistons
10.さいぼうぐ


「トリオ・ザ・ドンタコス」

20070828-donlive.jpg
アコースティックサウンドで和やかなあったかい空気につつまれました。


「Chihuahua」

20070828-chilive.jpg
バンドとして初めてのライブとは思えないほど堂々としたステージでした。


「ザ・ブルー・キメラ」

20070828-blive.jpg
センスのよさが光った選曲で、この先期待のバンドです。


「after the greenroom」

20070828-afterlive.jpg
グッとくる音楽とはこういった音楽なんだなあと改めて感じました。


「MARY LUE」

20070828-marylive.jpg
まさに大人のロック!男気と貫禄のステージでした。


「弾銃」

20070828-danlive.jpg
ステージ慣れしたパフォーマンスは流石!見る者を圧倒させました。


トランジスター・グラマー」

20070828-tranlive.jpg
大人の色気が溢れた、渋いサウンドが会場をつつみました。


「クリアハーツ」

20070828-clearlive.jpg
会場の空気がにこやかに、朗らかになる安心感のあるステージでした。


「Pistons」

20070828-pislive.jpg
ボーカルのステージングが流石!会場が一体感に包まれました。


「さいぼうぐ」

20070828-sailive.jpg
勢いのあるファンキーサウンド。迫力あるステージでした。

参加してくださったバンドのみなさん、本当にありがとうございました!

トラブルや不備などたくさんありましたが、参加していただいたバンドさんたちのおかげで、いいライブイベントになったと思います。 

来年もいいライブにしていくように努力しますのでよろしくおねがいします!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.