
島村楽器 成田ボンベルタ店 シマブロ

島村楽器 成田ボンベルタ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコースティックライブを開催いたしました!

こんにちは!成田ボンベルタ店の小田原です!

11月20日(日)成田ボンベルタ店の恒例イベント、アコースティックライブを開催いたしました!

6組のアーティストさんに参加いただき素敵な演奏を披露していただきました!

山崎純平さん 今回トップバッターを努めていただいたのは過去のアコライブにも出演いただいている山崎さんです。繊細なパートと激しいパートをギター1本で表現したオリジナル曲でオープニングを飾っていただきました!

中谷健二さん

2番目に登場の中谷さんもアコライブの常連の方で、出演いただくたびに曲のレパートリーが増えてきており今回は福山雅治とゆずの弾き語りを披露してくれました。

素晴らしい世界さん

3番手はアコライブ初出演の「素晴らしい世界」さんです。普段はストリートでの弾き語り等で活動しています。かなり緊張されている様子でしたが、演奏が始まると伸びやかで力強い歌を聴かせてくれました。

コーイチさん

こちらも初出演のコーイチさんです。メッセージ性のある歌詞が特徴のオリジナル曲を3曲披露していただきました。ご自身の好きなギブソンアコースティックギターの事を歌った曲がとても印象に残りました。

Mitsuruさん

またまた初出演のMitsuruさんです。ライブハウスやショッピングセンターなどで弾き語り活動を行っています。今回はオリジナル曲1曲と長渕剛と齋藤和義という幅広い楽曲を披露してくれました。

宮内智規さん

今回トリを努めていただいたのが宮内智規さんです。以前もアコライブやホットラインに出演いただき、今回のアコライブでも安定感のあるパフォーマンスを披露してくれました!暖かみのある力強い歌声は必聴ですよ!

画像

全員での集合写真♪

みなさんにも楽しんでいただきました!

今回は6組のアーティストさんに出演いただき素晴らしいライブを行うことが出来ました!ライブを見て「自分も楽器を始めたい」と思ってくれる方が増えてくれればと思っていますし、アーティスト同士の交流の場にもなるよう今後も定期的に行ってまいります。参加していただいたアーティストの皆さん、そしてライブを見ていただいた皆様、本当にありがとうございます!

画像

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.