島村楽器 成田ボンベルタ店 シマブロ

島村楽器 成田ボンベルタ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

CHARシグネイチャー

こんにちは!

成田ボンベルタ店吉岡です。

今年もよろしくお願い致します!

本日はCharのシグネイチャーモデル『Charizma』のご案内です。

200本限定という超貴重なギターなのですが、年明け早々無事にお届けすることが出来ました!

Charizma所有者のW様とお子様です。

画像

サウンドは『間違いない!』の一言。これはイイギターです、すごいです!

W様も大変気に入っていただけたようで、私も大変嬉しく思います。

画像

カスタムショップ製のハードケース内には、Charさんのサイン入り証明書付き。

画像

ボディーは銀煤竹という色で、江戸時代に流行ったカラーだそうです。赤いハードケースに映えますね。

色は写真だとちょっと伝わりにくいかもしれませんが、なんともいえない良い風合いです。

画像

私吉岡も欲しくなってしまいました・・・。いつかこんなストラトにめぐり合いたいです!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.