島村楽器 成田ボンベルタ店 シマブロ

島村楽器 成田ボンベルタ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【アンプ・エフェクター大試奏会】開催しました!

こんにちは!

10月8日(祝)に、アンプエフェクターの試奏会を開催しましたので早速リポートします!

今回はアンプエフェクターの他に、エレキギターやスネア、シールドなども試奏していただきました!

多くの方に大音量で鳴らしてもらい思う存分に楽しんでいただきました!

先ずはベーシストのSさんから試奏していただきました。

沢さん

感想「EBSのヘッドはアクティブとの相性がいいですね。メサの方はパッシブベースとの相性がいいと思います。個人的には中音域重視のEBSが好みですね。」

Sさんは最近ではベース本体よりも、キャビ選びに力を入れているとのことです!

そしてギタリストのYさんの試奏です。

吉くん

感想「今使ってるのがストラトですが、それに比べてIBANEZエレキギターはネックがしっくりいきます。弾きやすいですね。」

Yさん、バンドがんばってくださいね!

次は同じバンドメンバーでギタリストのTさんとドラマーのSさんです。

つばもとくん

すがくん

感想「ギブソン レスポールはゴールドトップの色がカッコイイ!!ネックの感じも良く弾きやすいですね。」

感想「このスネアはチューニングしやすく、またオープンリムショットのサウンドが好きですね!」

二人の所属する「BOYS END SWING GIRL」は、とてもカッコイイバンドですので是非チェックしてください!

テクニカルなギタリスト、Nさんの試奏です。

なかさん

感想「PRSは左手のニュアンスだけで鳴ってくれる感じで、ハーフトーンも気持ちいいですね」

Nさんは普段はDAWでの曲作りをされているとのことで・・・

Nさん、トレコンのご応募もお待ちしておりますよぉ~(笑)

最後にギタリストのSさんと、お友達のSさんです。

しおさん

感想「今回はシールドでこんなにサウンドが違うんだと実感しました。これからは良い品質のシールドを使いたいです。」

Sさんはこの後、ヒストリー・プロシリーズのシールドをお買い上げいただきました。

良さを分かっていただいてうれしいです!ありがとうございます!

みなさんに楽しんでいただけたようで本当に良かったです!

興味のある方は、成田ボンベルタ店 懸上(かけがみ)までお気軽にお問い合わせください!

今回の試奏機材はコチラです↓

EBS TD650(ヘッドアンプ

MESA/BOOGIE B-AMP M-PLUS(ヘッドアンプ

EDEN WT300(キャビ)

LINE6 VALVE112(コンボアンプ

H&K EDITION BLUE60DFX(コンボアンプ

IBANEZ SV5470F(エレキギター

GIBSON LP Clasiic(エレキギター

PRS CUSTOM24 10TOP(エレキギター)

YAMAHA MAPLE CUSTOM ABSOLUTE(スネア)

RAT2(エフェクター)

SHUR RIOT(エフェクター)

ZOOM G7.1ut(マルチエフェクター

HISTORY HPS-3W(高品質シールド

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.