島村楽器 成田ボンベルタ店 シマブロ

島村楽器 成田ボンベルタ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【アコースティックライブ・リポート!】2013年 春編

こんにちは!

成田ボンベルタ店の懸上です!

楽しいゴールデンウィークも終了してしましたが、皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

成田ボンベルタ店からは先日4(土)に行われた、熱いアコースティックライブの模様をお伝えします!

今回は総勢3組の素晴らしいアーティストさん達に参加していただきました。

とても楽しいライブになりましたので、早速お伝えします!

杉本克徳さん

杉本さん

鳴りの良い、ギブソンJ-200で参戦していただきました。豪快なギブソンストロークサウンドと、繊細なフィンガーピッキングを両立した素晴らしいサウンドでした!思わずBarのカウンターで、一杯飲みたくなる、渋いインストは流石ですね。当日はステージ周りも手伝っていただいて、ありがとうございました!

安井圭さん

圭さん

今回は素晴らしいオーダーギターで参戦していただきました。フィンガーピッキング一本という、いさぎのよいインストのみのステージは素晴らしいの一言!お客様が聴き入る姿が印象的でした。落ち着いたMCと実力ある演奏で、素敵な時間を演出していただきました!

栞 with ウォーターメロンさん

栞さん

ユーミンのカヴァーを演奏していただき、特に「春よ、来い」「守ってあげたい」の演奏は素晴らしかったです!栞さんの癒しボイス&ほっこり系MCと、絶妙なギターサウンドが絡み、チューブ内蔵のシンセと心地良いカホンのリズムのマッチサウンド!今ステージでファンになった方も多いと思います。

そして記念にみなさんで集合写真です。楽しさが伝わってきますね~

集合

ライブの合間に撮ったオフショット~

楽しんでいただけたでしょうか~?

オフショット

成田ボンベルタ店では出演者を募集中です。

興味のある方は担当の懸上・渡邉まで、お気軽にお問い合わせくださいませ。

全体

成田ボンベルタ店 

0476-28-0511 担当:懸上・渡邉

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.