島村楽器 成田ボンベルタ店 シマブロ

島村楽器 成田ボンベルタ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

Zilldjian 白抜きロゴ

こんにちは!

成田ボンベルタ店の懸上です。

やっと9月に入りましたね。

これからは涼しくなってくれると良いですね。

過ごしやすくなれば、秋の行楽シーズンも楽しみですね!

さて本日は、シンバルコーナーからハイハットのご紹介です!

Zilldjian NEWBEAT ハイハット ボトムです。

ジルジャン ハイハット

このハイハットは、1970年代の物です。

特徴としては、Zilldjianのロゴが現行のものとは違い「白抜き」ロゴとなっています。

Zilldjian 白抜きロゴ

サウンドの特徴としては、高音域よりも中音域がしっかり出るといわれています。

オープンサウンドは、へビィで広がりのあるサウンド。

ギターやアンプのビンテージ楽器も良いですが、シンバル関係のビンテージもいかがでしょうか?

島村楽器成田ボンベルタ店 シンバルコーナー

成田ボンベルタ店のドラムコーナーでは、中古シンバルやペダルが毎日のように入荷しております!

ぜひ、当店へのご来店をお待ちしています!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.