
島村楽器 成田ボンベルタ店 シマブロ

島村楽器 成田ボンベルタ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【アコースティックライブ2014】ライブリポート!

こんにちは。

すっかり過ごしやすい初夏の季節になりましたね。

先日の18日は、当店ではアコースティックライブを開催しました!

さっそく、アツイライブリポートをお届けします!

素晴らしい世界

素晴らしい世界

素晴らしい世界

今回も、素晴らしい世界さんのオリジナル曲を歌ってくれました。

一生懸命に想いを伝えようとするパフォーマンスに好感がもてましたね。

お父さんに向けて作られた歌が良くて、素晴らしい世界さんの誠実さが伝わりました。

MCでは過去の心象を赤裸々に語ってくれて、お客さんとの距離が近づいた瞬間だと感じました。

素晴らしい世界さん、次回もお父さんへ向けた歌、期待しています!

鈴木商店

鈴木商店

鈴木商店

普段はロックバンドの電動猫食堂を率いる、鈴木さんのソロ・プロジェクト。

情感たっぷりの「みなしごのバラード」は、観客のみなさんと一緒に聴き入ってしまいました。

MCでは鈴木さんのシャイな部分と優しさが伝わり、柔らかい空気が流れるステージでしたね。

ロックバンドの鈴木さんのパフォーマンスとは、また違った一面を見れてカッコよかったです!

電動猫食堂メンバーのアークさんと上村さんも、アツイ応援に来てくれました。

nil-note

nil-note

nil-note

人脈の広さは成田イチ?この日も成田では有名な?ミュージシャンが、nil-noteさんのステージを見に来てくれました。

「異邦人」のカヴァーは特に良く、観る人の心を鷲掴みにしました!ヴォーカルの透き通った歌声に、ギターとベースのアレンジも素晴らしかったです。

トリにふさわしい演奏とパフォーマンスは、nil-note復活を祝う私としては嬉しかったです。

・・ちなみにこの日は、ベースの八木さんの誕生日でした。八木さん、オメデトウゴザイマス!!

ホットラインに出て頂けるとのことで???有難いですね!受付お待ちしておりますよ。

アコライブ

アコライブ

最後は全員で記念撮影です。

アコライブ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.