
島村楽器 成田ボンベルタ店 シマブロ

島村楽器 成田ボンベルタ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8/10(日)HOTLINE2014 ショップオーディションレポート!!前半戦!!

HOTLINE2014ショップオーディションレポート

HOTLINE2014 ショップオーディションレポート!!

こんにちは!成田ボンベルタ店の懸上です。
8月10日(日)にイオンモール成田店で行われた、イオンモール成田店・成田ボンベルタ店合同ショップオーディション前半戦の様子をお届け致します!
では早速ご紹介していきます!

オープニングアクト「Next Conan's HINT.」

イオンモール成田店スタッフによるオープニングアクトアコースティックギター鴇田、ピアノ猪股、クラリネット北村です!「Next Conan's HINT.」ということでこの曲をどうぞ!(ミウラ)

「TSUKAKIU」

イオンモール成田店の教室の生徒!スーパー中学3年生です!普段はニコニコ動画で活躍してます!ギターの改造や曲の打ち込みも自分で出来ちゃいます!すごすぎです!(ミウラ)

「Ray of light」

歌を歌うことに対して自分なりのこだわりや意思が感じられるパフォーマンスでした。ギターという楽器に対する想いに溢れるステージでもありました。自身の心情を繊細に歌詞にして歌い上げるスタンスで、想いを吐露する歌の本質を感じましたね。(かけがみ)

MESSY FISH

バンプオブチキンのカルマとJETのAre You Gonna Be My Girlを演奏してくれました!勢いがあってJETのロックンロール感がすごく出てます!若者のパワーをみなさんご覧ください(笑)(ミウラ)

「岩本将一」

イオンモール成田店の教室に通っていただいてます!昨年もHOTLINEに出場頂きました!すごくあったかい方なので、歌声からも伝わってくると思います!風邪気味の中、気合の演奏です!

「ふかふか」

ふかふかさんの柔らかく優しい空気が会場を包み込み、1曲目のオリジナル曲である「クリスマス・イブの夜」でしっとりと聞かせて頂きました。個人的には2曲目の「エコロじいちゃん」が聞き応えがありました!ファンの方も喜んでいただけた良いステージだったと思います。(かけがみ)

「edocsdlrow」

成田駅などで活動中!worlds codeというバンドで活動していたそうで、その文字を逆さから書いて「エドックスドロウ」と読みます!とても浮遊感のある演奏と歌声が会場を染め上げていきました。(ミウラ)

「The strange blues」

これぞ大人の3人組ブルースバンド!セミアコの中音域が良く出ているギターソロに飛び道具でもあるスティールギターのブルージーなフレーズ・・暖かいカホンのリズムが心地よくグルーブしていました。3人ともメインボーカルがとれるという、音の幅の広さも感じました。流石は「オトナのバンド」です!(かけがみ)

「United Strada」

盛り上げ上手なUnited Stradaのステージは迫力がありました!ステージアクションがとにかくカッコイイ!ギターヴォーカルのアツイパフォーマンスは勿論のこと、ベースのマイクパフォーマンスもグッとくるし、なによりもドラムのパフォーマンスやノリが最高でした。会場が本当に盛り上がったライブでしたね!(かけがみ)

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。

ショップオーディションから、エリアファイナル、JAPANファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!

詳しくはこちらをご覧ください。


お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 成田ボンベルタ
電話番号 0476-28-0511
担当 懸上
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.