
島村楽器 成田ボンベルタ店 シマブロ

島村楽器 成田ボンベルタ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8/16(土)HOTLINE2014 ショップオーディションレポート!!

レポート

HOTLINE2014ショップオーディションレポート

HOTLINE2014 ショップオーディションレポート!!

こんにちは!成田ボンベルタ店の懸上です。
8月16日(土)にイオンモール成田店で行われた、イオンモール成田店・成田ボンベルタ店合同ショップオーディションの様子をお届け致します!
では早速ご紹介していきます!

オープニングアクト「UNARI」

はい!ここでも登場してしまいました!イオンモール成田店のスタッフバンドです!オリジナル曲でも作りたいなと企んでます!またみなさん対バンして下さいね(ミウラ)

「北田弓恵」

Heartfull Notesからキーボードの北田弓恵さんがソロアーティストとして活動中!出演を重ねる毎に確実に成長していってるなと思います!今回は2曲目に自身のオリジナル曲も初披露!ソロアーティストとしての彼女にも注目です!(ミウラ)

「小野寺悠香

ギターをはじめて1年!ギターを手にして数ヶ月で作曲をはじめたやる気系女子です!まじめに音楽と向き合いすぎて悩めるときも多いようですが、小野寺悠香さんのモチベーションの高さは素晴らしいです!(ミウラ)

「AMYU」

今年の6月に結成したばかりのAMYU。メンバーは楽器を触るのも初めてという状態から、今回の2曲を仕上げてきてくれました!ライブ後のメンバーの感想は「ライブ楽しかった!」という良い表情で応えてくれました。ライブ後のアドバイスも真剣に耳を傾けて、音楽に対して一生懸命なバンドです。これからが楽しみなガールズバンドですので応援していきますよ!(かけがみ)

「三浦武史」

いきものがかりの「ありがとう」で観客の心を鷲掴みにしました!よく通る歌声に、クリアなギターサウンドがマッチしたステージパフォーマンスでした。2曲目の「エスケープ」はアコギでは挑戦曲ということでしたが、しっかりと聴く者に想いが伝わったステージでした!誰もが知っているポピュラーソングをしっかりと自分の歌に仕上げる力は流石でした!(かけがみ)

「Heartful Notes」

昨年のHOTLINEから大きく成長して帰ってきた高校2年生!前回のイオンホール大会では後輩も連れてきていて「ああ先輩になったんたんだなあ」としみじみ感じました(笑)バンドとしての一体感が出てきて1年間の活動を物語るライブでした(ミウラ)

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。

ショップオーディションから、エリアファイナル、JAPANファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!

詳しくはこちらをご覧ください。


お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 成田ボンベルタ
電話番号 0476-28-0511
担当 懸上
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.