
島村楽器 成田ボンベルタ店 シマブロ

島村楽器 成田ボンベルタ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

10月13日 大人のライブフェスティバル ライブリポートvol.2

大人のライブフェスティバル

こんにちは。

10月13日(月)にイオンモール成田フードコートで行われた、大人のライブフェスティバルのライブリポートをお届けします!

ストーン・パン・ヴィレッジ

ギブソンJ-200の力強いストロークサウンドに、さりげなくベースラインが絡み合う2人組みユニット。カヴァー曲のデイドリームリバーでは、会場の手拍子を誘い盛り上がりました。次回は4人編成のバンド形態も構想中とのことで期待のアーティストさんです!

オトナリ

MISIAのカヴァーを魅せる演奏で展開してくれたのは、2人組み実力派ユニットの「オトナリ」さん。実際に住まいがお隣同士ということがきっかけで結成されました。歌とPIANOだけで曲の世界観が広がるステージは流石でした!「オトナリ」さんの今後の活動に注目したいです。

ふかふか

「ふかふか」さんが醸し出す優しい波長に、「はじめてのチュウ」で会場の雰囲気はよりいっそう柔らかな空気になりました。もともとはベーシストでの活動が長かったのですが、アコースティックでの弾き語りは独自の空気感が出て、とても優しさが伝わってくるステージでした!

大人のライブフェスティバル決勝大会

大人のライブフェスティバル決勝大会が、イオンモール幕張新都心店で行われる予定です。

ぜひ足を運んでくださいね!

開催日 11月16日(日)
場所 イオンモール幕張新都心
チケット 観覧無料
お問い合わせ 成田ボンベルタ店 0476-28-0511
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.