島村楽器 成田ボンベルタ店 シマブロ

島村楽器 成田ボンベルタ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

4/12(日)アコースティックパラダイス ライブリポート!

4/12(日)アコースティックパラダイス ライブリポート!

こんにちは!
成田ボンベルタ店の懸上です。
4/12(日)にアコースティックパラダイスを開催しました。
早速、当日の様子をリポートしてみたいと思います!

西川店長


今回もオープニングアクトは西川店長につとめていただきました。ボーカルエフェクターのハーモニーが絶妙でした。クリアサウンドが魅力のヒストリーのアコギも良く鳴っていました!

もも


今回が初参戦の「もも」さん。中島みゆきの悪女も男性アーティストが演奏するという点でも新鮮で良かったです。オリジナルの彼岸花テイラーストロークサウンドと絡んで、聴き応えのある曲でした!

Kenny K


久しぶりに参戦していただいたKenny Kさん!ゴダンのエレガットのやわらかいサウンドが心地よかったです。個人的には山崎まさよしの「名前のない鳥」がよかったです。次回もインスト曲の挑戦をお願いしますね!

ふかふか


トリをつとめていただいたのは安定感のある、ふかふかさんです。山下達郎のpeper doolは個人的にも最高でした。そしてオリジナルの弥生の空もこの時期にふさわしい曲で、ほっこりとした空気が会場を包みこみました!

最後に集合写真です!
f:id:shima_c_narita-b:20150415204039j:plain

参加して頂いた皆様、ありがとうございました!

ライブは定期的に開催予定ですので、皆様の参加をお待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.