島村楽器 成田ボンベルタ店 シマブロ

島村楽器 成田ボンベルタ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

島村楽器のユニークなアイテムで夏を過ごせ!!

こんにちは。
成田ボンベルタ店の太田です。


いきなりですが...


暑いですね!!


・・・

いきなりすぎましたね...。


梅雨がいつの間にか終わり、いきなり暑くなりだした今年の夏。
みなさん夏の暑さ対策はできていますか??

節電しつつ涼むための工夫、熱中症対策、いろいろ方法はあるとは思いますが、

今回は島村楽器で買える、この夏使えるアイテム」をご紹介したいと思います!!

・・・

この時点でまず
「楽器屋がなんで暑さ対策のアイテムを紹介するんだ?楽器屋だろ?」
と思われる方が大半だと思いますが...


なんと島村楽器...楽器屋なのに...
そんなアイテムがあるんです!!

では早速ご紹介します!!

まず一つ目がこちら!
f:id:shima_c_narita-b:20150730182844j:plain
f:id:shima_c_narita-b:20150730183009j:plain
ミニギター!!

...ではなく

ギター型の団扇です!!

家で使うのはもちろん、
外で使えば注目の的、間違いなしのこの団扇。
エレキ、アコギ、ウクレレと種類も豊富です!

続きましてはこちら!
f:id:shima_c_narita-b:20150730183512j:plain
f:id:shima_c_narita-b:20150730181300j:plain
ギター型の氷が作れるシリコントレーです!!

暑い夏、冷えた飲みものは必須!
冷やすための氷をあなたの好きなギターで見た目も良くしませんか?
美味しい一杯を更に美味しい一杯に。

ちなみにこちらチョコレートやキャンドルなんかも作れて何度でも使えます。
夏だけではなく、他の時期でも活躍しちゃいます!

そして最後がこちら!
f:id:shima_c_narita-b:20150730184122j:plain
f:id:shima_c_narita-b:20150730184128j:plain
まつだひかりコラボレーション
夏フェス専用塩飴!!

こちらは「女子高生エフェクターを買いに行く!!」などで話題となり
人気急上昇中のイラストレーターまつだひかりさんと島村楽器がコラボレーションしたアイテム。

水分を摂る時に水だけでなく塩分、糖分を含んだものを一緒に摂ることで非常に効率的に熱中症の対策ができると言われています。
塩飴には塩分、糖分共に入っているので、一緒に水分を取ればその効果は抜群!
野外で開かれ汗を多くかく夏フェスにはもちろん、この夏多くのイベントで活躍のアイテムです!


この3点があれば今年の暑い夏をより楽しく快適に過ごせること間違いなし!
皆様のご来店お待ちしております!!

お問い合わせ

店舗 島村楽器 成田ボンベルタ
担当 太田
電話番号 0476-28-0511
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.