
島村楽器 成田ボンベルタ店 シマブロ

島村楽器 成田ボンベルタ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

OYAJI BAND FESTIBAL ライブレポート!

OYAJI BAND FESTIBAL 開催

こんにちは!
先日の10月17日にOYAJI BAND FESTIBALを開催しました!
会場はボンベルタ館内1階の特設会場で行われました。
今回は3組のアーティストさんに参加していただきました。
それでは早速ライブの模様をレポートします。

2015.10.17 OYAJI BAND FESTIBAL 動画


西川店長

T.Cヘリコンのボーカルエフェクターを駆使したライブパフォーマンスは、コーラスのハーモニーが美しかったです。ヒストリーのギターサウンドも生っぽくて聴き応えがありました。(動画 0:00~4:25)


高橋弘好

f:id:shima_c_narita-b:20151023164701j:plain

今回が初ライブという高橋さん。しかし初ライブとは思えない程堂々としたパフォーマンスでした。演歌を得意とするその歌声と、マーチンギターの柔らかなサウンドが会場を包み込みました。(動画 4:27~12:50)

HIFUZO

f:id:shima_c_narita-b:20151023164822j:plain

今回は新曲のオリジナルソングを披露してくださいました。HIFUZOさんの看板曲「ありがとう」は多くの方からライブ後に反響がありました。その計り知れない声量と「間」の良さが引き立つ名曲です。(動画 12:53~29:20)

三浦武史

f:id:shima_c_narita-b:20151023164839j:plain

三浦さんも今回、新曲を披露してくださいました。秦基弘のカヴァーのクオリティも高く、聴く者を引き込ませます。歌とギターが上手に対話していて、コトバと声という楽器のアンサンブルが素晴らしかったです。(動画 29:28~45:10)

最後に皆さんで記念撮影。

f:id:shima_c_narita-b:20151023164925j:plain

今回参加していただいた皆様、会場に足を運んでくれた皆様、ありがとうございました。
アコーステイックの楽しさ、音楽の楽しさ、楽器の楽しさ、歌の楽しさ・・・・色々なことを感じさせていただきました。
これからも成田ボンベルタ店は「音楽の楽しさ」をきっかけに、音楽を楽しむ皆さんと繋がっていきたいと思います。
f:id:shima_c_narita-b:20151023165429j:plain
どうぞよろしくお願い致します。

今回のOYAJI BAND FESTIBAL決勝大会が行われる予定です。
日程は11月14日(土)、場所はイオンモール幕張新都心店 イオンホール特設ステージになります。
観覧無料ですので、是非足を運んでくださいね!
担当は懸上でした。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.