
島村楽器 成田ボンベルタ店 シマブロ

島村楽器 成田ボンベルタ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

アコースティックパラダイス ライブレポート

先日の4月2日にアコースティックパラダイスを開催しました!
今回レポートをさせていただきます、成田ボンベルタ店の関川です。
よろしくお願いします!

それでは早速レポートに移りたいと思います。
ぜひ最後までお付き合いください♪

西川店長


オープニングアクトとして西川店長も参加してくれました。
エフェクターを持参する辺りに、こだわりとはりきりを感じますね!
オリジナル曲の前向きな歌詞が、オープニングにマッチしていたかと思います♪

HIRO32 さん


ここから本編スタートです!
トップバッターはHIRO32さんです。
演奏が始まる前は緊張された様子でしたが、繊細で丁寧な演奏を披露してくれました。
HIRO32さん、トップバッターお疲れ様です!

栞 with ミドリムシ さん


お次は、栞 with ミドリムシのお二方です!
しっとりとした演奏、歌唱で聴き入っていた方も多かったです。
曲の間のMCでも和やかなムードで盛り上げてくれました♪

Kei さん

徐々に足を止めてくださる方も増えてきました!
お次は、インストでのご参加のKeiさんです。
優しい感じのメロディに癒されてしまいました♪

宮内 智規 さん


いい感じに盛り上がって参りました!
4番目は宮内 智規さんです。
メリハリのきいたエモーショナルな歌声と、カバー曲でのクールなアレンジが印象的でした♪

三浦 武史 さん



楽しい時間は早く過ぎてしまうもので、最後の方となりました。
トリを飾ってくれたのは三浦 武史さんです!
堂々としたパワフルな演奏と歌声がボンベルタ5Fに響いていました♪

ライブ終わり

f:id:shima_c_narita-b:20160404223719j:plain

ライブが終わった後は参加者の皆さんと記念撮影をしました。
皆さんいい笑顔でした!

撮影の後も皆さん、お互いの演奏の感想を交わしたり和気藹々と談笑されていました。
参加者の皆さんお疲れ様でした!


僕自身初のイベント参加ということで、うまくいくかどうか不安でしたが、
皆さんに楽しんでいただけたようで大変嬉しいです♪
今後も皆さんに楽しんでいただけるイベントを企画できたらと思います。
何かご要望ございましたら、お気軽に相談してください。

参加者の方々、イベントに来てくれた方々、この記事を読んでくれた方々。

ありがとうございました!


以上ライブレポートとさせていただきます!

f:id:shima_c_narita-b:20160404223755j:plain

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.