島村楽器 成田ボンベルタ店 シマブロ

島村楽器 成田ボンベルタ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

もういくつ寝ると・・・ゴールデンウィーク!

皆さまこんにちは。連休大好きスタッフの松田です。いやあ、連休って本当にいいものですよね。世間ではもうすぐゴールデンウィークが近づいていてよく話題になっていますね。
ゴールデンウィークといえば、松田がまだ幼稚園児だった頃、幼稚園の先生が「5月5日は何の日かなー?」と園児たちに問いかけたとき、声を張り上げて『ゴールデンウィーク!!!!』と答えた思い出があります。幼少期の私よ、間違ってはいないが、その日は子供の日だぞ。
さて、話が逸れましたが、そんなわけで“連休に聴きたい!オススメの音楽”と“ゴールデンウィークのイベント”をご紹介したいと思います!


それではまず、連休にお出かけしたくなるような、そんな雰囲気の曲をご紹介いたします!!


- [Alexandros]  ワタリドリ

[Alexandros] - ワタリドリ (MV)


さわやかですね。渡り鳥になって遠くへ行きたくなる曲です。テレビでよく流れているみたいなので、知っている方も多いと思います。
ところで皆さんは連休にどこへお出かけされるのでしょうか。ちなみに松田が今一番行きたい所はイタリアです。あの街並みを眺めてみたいなあと思っています。
今年のGWはこの曲を聴き、遠くに行く妄想をしながらお仕事頑張ろうと思います。





- POP DISASTER 「Static」

POP DISASTER - Static (Music Video)


さわやかで疾走感のある曲です。明るい雰囲気なので、私はお出かけするときによく聴きます。
松田個人的にもオススメのバンドさんですのでぜひ聴いてみて下さい☆




そして皆さまお待ちかね、イベントのご紹介です!
なんと、明日4月26日~5月8日まで、ゴールデンウィークセールを開催致します!!!
対象商品が10%OFFの大変お得なセールです。
「GWの行楽地は混むし、そんなことより楽器が見たい!!!」という方はぜひ、この機会にご来店下さい!!!
連休の方も、そうでない方もお待ちしております☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.