読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 成田ボンベルタ店 シマブロ

島村楽器 成田ボンベルタ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

バンドやろうぜ!~HOT LINE2016開催のお知らせ~

イベント情報 お知らせ・その他

皆さまこんにちは。ライブ大好きスタッフの松田です。
突然ですが、ライブっていいですよね。松田も先日渋谷のライブイベントへ行ってきたのですが、ライブの楽しさや凄さをより実感しました。ライブハウスの雰囲気に包まれながら身体を揺らし、音に浸る、あの楽しさは最高ですね。最高すぎて終わった後の虚無感が半端じゃなかったです。
やはりライブというのはとても楽しくて、その場に居る人みんなを幸せに出来る場所だと思います。この時ばかりは現実を忘れて身体を揺らし、音に浸る。こんな楽しいこと、もっとやらないと勿体無い!!
ということなので、ライブやりましょう。島村楽器で。

目指せ!日本一のライブバンド!

さて、ライブを見る側の意見になってしまいましたが、本題に入りたいと思います。
今年も開催します。島村楽器プロデュースのライブコンテスト・・・題して、

HOT LINE 2016 !!!
f:id:shima_c_narita-b:20160507171015j:plain

島村楽器主催の、ライブにこだわったバンドコンテストです!
優勝すると島村楽器がバンド活動をバックアップする特典があるので、よりバンド活動を広く知って頂くためにぴったりなイベントです。「俺たち絶対売れてやるぜ!!」と闘志を燃やしている方にはぴったりですね!!
過去にHOT LINEに出場し、有名になったバンドさんもいらっしゃいます。バンドを組まれている方はぜひ、この機会に応募してみてください!!


「応募の仕方が分からない・・・」「応募条件とか分からない・・・」「そもそもどんなイベントなんだ?」
・・・安心してください、松田がお教えしますよ。
ということで、応募される方の為に応募要項をまとめ、ご案内いたします。

目指せ全国!!勝ち抜けエリア選!!

HOT LINE2016では、三回に分けて審査を行います。

①SHOP LIVE
 各店舗でのライブです。ここから代表のバンドさんが次のエリアファイナルに進むことが出来ます。

②AREA FINAL
各店舗を勝ち抜いたバンドさんが競い合います。千葉エリアの開催場所はなんと!柏PALOOZAです!
ここで、地区グランプリを決定いたします。地区グランプリになったバンドさんが次の全国大会に進むことが出来ます。


③JAPAN FINAL
全国から集ったツワモノバンドが集結する、全国大会です。会場は恵比寿のTHE GARDEN HALL。
夢の大舞台に立つことができます!ここで優勝すると、全国グランプリに。全国の島村楽器でデビューできちゃいます。


流れとしてはこんな感じです。全国デビューまでの道のりは長いですが、頑張りましょう。


まずは応募部門を決めよう!


HOT LINE 2016には二つの部門があります。

一つは、 一般部門。こちらは、バンドさんオリジナルの曲によるエントリーです。
二つ目は コピー・カバー部門。コピー曲、カバー曲によるエントリーです。


どちらもジャンル問わずです!
バンドの活動形態に合わせてご出場下さい☆
ただし注意点があります。
コピー・カバー部門はJAPAN FINALに出場できません。
オリジナル曲があり、上を目指したい!というバンドさんは一般部門での出場をオススメします!


各店舗でエントリー!!

では、エントリー方法をご案内します。


1.応募用紙に必要事項を記入しよう!
f:id:shima_c_narita-b:20160507172014j:plain
(記入例 by店長)

2.歌詞カードを用意しよう!(コピー・カバー部門は不要)

3.参加料を準備して、お店に持っていこう!(バンド一組につき、メンバーズ会員¥3,100 会員以外¥4,100)
これでエントリー完了。あとはグランプリを目指すだけです。


エントリー用紙は
f:id:shima_c_narita-b:20160507172140j:plain
こちらの特設スペースにございます。

参加される方はぜひこちらのコーナーにお立ち寄り下さい!!
それと、ついでに松田にも声をかけてください。いまならもれなく力いっぱいの応援をさせて頂きます。
もし何かご不明な点などございましたら、お気軽にスタッフまでお声かけ下さい☆
皆さんのご参加をお待ちしております。バンドやろうぜ!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.