
島村楽器 成田ボンベルタ店 シマブロ

島村楽器 成田ボンベルタ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【予告】帰ってきた!エフェクターボード交流会

皆さんこんにちは。先日エフェクターを購入して舞い上がっているスタッフの松田です。
いやあ、エフェクターってすごいですね。松田、ついこの間までエフェクター使わなくてもとりあえず音出ればいいや~」派の人間だったのですが、先日とても素敵なエフェクターに巡り会ってしまい、世界が変わりました。そして迷わず購入してしまいました。
ベースと同じように、エフェクターも奥が深いですね・・・私のお財布が涙目でこちらを見ている気がしますが、まあ気のせいでしょう。

・・・ということで、本日は、以前から好評いただいている「エフェクターボード交流会」イベントの告知をいたします!

エフェクターボード交流会って?

「そもそも、エフェクターボード交流会ってなんぞや?」
まずその質問にお答えしましょう。



f:id:shima_c_narita-b:20160607152829j:plain

「説明しよう!!エフェクターボード交流会とは、自慢のエフェクターボードを持ち寄り、集まった人たちとエフェクターの良さや意見を交換し合うイベントなのである!!」



―おっと、この声は…?

f:id:shima_c_narita-b:20160607152923j:plain
「私の名前はエ・フェクターノ・ボードだ!みんなからはふぇくたーくんと呼ばれておるゾ!!」


名前そのままじゃないですか―ではふぇくたーくん、そんな素敵なイベントについてもう少し詳しく教えてくださいな。


「承知した!」


第7回エフェクターボード交流会詳細!

f:id:shima_c_narita-b:20160607152846j:plain
「まず、エフェクターボード交流会とは、先程述べた通り、みんなで自慢のエフェクターボードを持ち寄って交流するイベントだゾ!」

―はい。



「このイベントのいいところは、他の人の配線や配列を実際に見て、気になることや質問したいことを直接聞くことができるところなんだ。それをもとに、自分のボードに生かしたりといった勉強ができるんだゾ!!」

―なるほど、他の人のいいところを盗んでパクれるってことですね!



「言い方はどうかと思うが、まあそんな感じだゾ!!」


エフェクターボードの意見交換なんてなかなかできるところがないですもんね。



「そうなんだ。だからとても貴重な場なんだゾ。また、お客さん同士で仲良くなったりもできて、毎回好評なんだ。」

―それはとても楽しそう。



「詳しくは前回の交流会の記事をチェックしてみるといいゾ!!」



narita-b.shimablo.com
narita-b.shimablo.com


☆☆エフェクターボード交流会vol.7☆☆

開催日時 6月26日
開催場所 ボンベルタ店Bスタジオ
時間   13:00~15:30
参加料  無料 

f:id:shima_c_narita-b:20160607152943j:plain
「もちろん、エフェクターに詳しくない方の参加もOK!定員になり次第、締め切るので参加をお考えの方はお早めに!


―どうやって予約すれば良い?



「直接店舗に来てもらってもいいし、お電話でもOKだゾ!」




・・・ということで、エフェクターボード交流会へのご参加をお待ちしております!
何かご不明な点等ございましたら、松田までお問い合わせ下さい。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.