
島村楽器 成田ボンベルタ店 シマブロ

島村楽器 成田ボンベルタ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOT LINE2016イオンモール成田店・成田ボンベルタ店合同ホールライブ(7月30日・31日)に「polyfony」ゲスト出演決定!

イオンホールゲストライブ決定!!

こんにちは、三度の飯よりライブ好き、HOT LINE担当の松田です!

遂に今年もHOTLINE@イオンホールが近づいてきています!
1年に2日間しかない特別な日です!!熱いですね!!

今年も多くの出演者の方々にエントリーしていただく予定です!!(まだまだ募集受付中ですのでご検討中の方はお早めにどうぞ!!)
そんなスペシャルな2日間を盛り上げてくれるゲストライブ出演者が確定いたしましたのでご報告させていただきます!!

そのスペシャルなゲストとは…!!!
千葉県内~都内を中心に絶賛活動中のpolyfonyさんです!!

f:id:shima_c_narita-a:20160706171000j:plain
松田、個人的にファンです。

polyfonyってどんなバンド?

polyfonyさんは去年、一昨年とHOTLINE千葉ファイナルに進出した実績のあるバンドさんです!
昨年11月には渋谷O-WESTにて行なわれた大関東ギターエロスにて動員1位を記録、昨年末に行なわれた本八幡3rd Stageでの歌謡祭では、歌謡大賞、スタジオサン賞、ベストボーカリスト賞、ベストギタリスト賞など4部門で受賞するなど、千葉~都内を中心に精力的に活動しているバンドさんです!
メンバーチェンジを経てさらにパワーアップして帰ってきました!!

f:id:shima_c_narita-a:20160706185101j:plain

↓HPリンクはコチラ!

polyfony4music.wix.com

Twitterアカウントはコチラ!

twitter.com


実はサポートドラムの"島 寛海"さんとギター"鴇田和弘"さんが成田出身ということで、当店との縁も深いバンドさんなのであります。
そんなpolyfonyさんのライブがなんと!2日間連続で!しかも無料で!!!観れるというお得感!!

当日は物販なども持ってきてくださるとのことですので、気になった方、欲しい方はイオンホール特設会場の島村楽器スタッフもしくは、polyfonyさんのメンバーにお声かけください!!

ディスコグラフィー

f:id:shima_c_narita-a:20160706182607j:plain

曲目
新しい朝は来たか ずっと夜更かし、ショコラ、はじまりの部屋

f:id:shima_c_narita-a:20160706182724p:plain

曲目
HELLO 新世界より、ハングマンは夢を見る、からっぽ、アイユエニ、HELLO

f:id:shima_c_narita-a:20160706182736j:plain

曲目
犬と密/レインダンスをもう一度 犬と密、レインダンスをもう一度

ライブをさらに楽しむ為には予習必須ですよ!
気になった方は島村楽器イオンモール成田店スタッフもしくはpolyfonyさんTwitterアカウントまで!!

ライブ告知

そんなこんなで千葉~都内のライブハウスを中心に活動されているpolyfonyさんですが、
HOTLINEに来れない、どうしても都合が合わないなんて方の為に(もちろんHOTLINEに来られる方も大歓迎ですよ!!)数あるライブの中から厳選した2日間をご紹介いただきましたのでご覧下さい!

7/13(水) 渋谷club 乙 "KINOTO 15th ANIV THREE-MAN" -ROLL WITH IT-

open 18:30~ start 19:00~
ADV:¥2,000+1D DOOR:¥2,400+1D
::: 渋谷club 乙-kinoto- ::: Monthly Schedule » 2016年7月13日(水)


(以下polyfonyさんよりメッセージです!!)
「渋谷のライブハウスclub 乙さんの15周年記念企画に出させていただくことが決定致しました!!
ONEMAN SHOWS、THREEMAN SHOWSどちらもとてもとても豪華な顔ぶれで、とても楽しみです!!
やるからにはメチャクチャ盛り上げますので皆様のご来場お待ちしてます!!
絶対来てね!!」

ということで、その非常に豪華な顔ぶれをご覧下さい!!

f:id:shima_c_narita-a:20160706185906j:plain

f:id:shima_c_narita-a:20160706185849j:plain

polyfonyさんは7/13(水)にご出演されるということでとても気合が入っておりました!
この日は50分のロングステージということですので、ぜひぜひ皆様応援しに行ってあげてください!!

9/25() 千葉ANGA polyfony presents "ピアノとフォルテVol.2 アルノand鴇田誕生祭"

(以下polyfonyさんよりメッセージです!!)
「まだ、ちょっと先になりますが、ギターボーカルの久喜アルノ、ギターの鴇田が9月に誕生日を迎えるので、
誕生日パーティーを千葉ANGAさんご協力のもとやらせていただくことになりました!
お酒飲んで楽しんで演奏して帰りますので、皆さんで一緒に楽しみましょう!
プレゼントは不要です!遊びに来ていただけるのが一番のプレゼントです。
お待ちしています!」

こちらは千葉の老舗ライブハウスANGAさんにてpolyfonyさんの企画ライブ「ピアノとフォルテ Vol2」です!
まだ時間など詳細は決まっていないようですので皆さんのスケジュール帳にバッチリ書きこんでおいて頂ければと思います!!

f:id:shima_c_narita-a:20160706194508j:plain

そんなpolyfonyさん、今は急ピッチで新作も制作しつつライブもやりつつというとてもアグレッシブに活動されているのが印象的でした。
普段ライブ会場には行けないけど気になっている皆様、成田が地元で行きやすいという皆様、ぜひぜひチェックしてください!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.