島村楽器 成田ボンベルタ店 シマブロ

島村楽器 成田ボンベルタ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第8回エフェクターボード交流会開催!

皆さんこんにちは。口をワウワウさせながらワウペダルを踏むギタリストが好きなスタッフの松田です。

季節はすっかり夏ですね。松田は夏がとても嫌いで夏に外に出ることなど滅多にないインドア人間なのですが、先日配信されたポケモンGOなるものをダウンロードし、外を走り回っておりました。久しぶりに公園やら歩道やらを歩いたので運動不足が解消できるかなと期待しています。近隣の方々、もし野生の松田を見つけても捕まえないでくださいね!

さて!そんな暑い夏がスタートしましたが、ここ島村楽器成田ボンベルタ店で最も熱いとされているイベント、エフェクターボード交流会が開催されることになりました!!早くも第8回の開催です!
narita-b.shimablo.com
narita-b.shimablo.com
第7回の様子がこちら。



エフェクターボード交流会について、詳しくはこちら!
narita-b.shimablo.com

開催日程

開催日時 8月15日(月)
開催時間 13:00~17:00
参加費 無料

もちろん、見学のみの参加もOK!
店頭、お電話でも受け付けておりますので、ぜひご参加ください!
お待ちしております♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.