
島村楽器 成田ボンベルタ店 シマブロ

島村楽器 成田ボンベルタ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第8回エフェクターボード交流会開催しました!

皆さんこんにちは。まだ今年一度も夏祭りに行っていないイベント担当の松田です。
皆様、夏祭りはもう行かれたでしょうか。夏祭りといえば、金魚すくいやらリンゴ飴やら各々好きな出店があると思います。遊ぶもよし、食べるのもよし。なんて素敵なイベントなのでしょう。ちなみに松田は射的が得意でして、出店のおじちゃんに「銃の構え方がプロのそれだ」と言われたことがあります。誤解の無いよう言っておきますが、私はゴルゴ13ではありません。

さて、そんなわけであちこちがお祭り騒ぐ季節ですが、先日8月15日は当店もお祭り騒ぎでした。
そうです。当店の人気イベント、エフェクターボード交流会が開催されたのです。
という事で今回はその模様をお伝えいたします!



20160815 第8回エフェクターボード交流会ダイジェスト版 島村楽器 成田ボンベルタ店

今回のイベントは何かが違う!まさかのゲスト来訪!

そうなんです。なんと今回は素晴らしいゲストが来てくださったのです。

Leqtiqueから
Shun Nokinaさん
イワタさん
オオハタさん

のお三方にお越しいただきました!!!


この素晴らしいゲスト陣に、スタッフも参加者の皆さんも大盛り上がり!
そんなわけで、熱量たっぷりのイベントの模様をご紹介します。


斉藤さん


20160815 第8回エフェクターボード交流会 斉藤さん

前回に引き続き、恒例となりました齋藤さん。今回もご参加いただきました。
聞くところによると、彼はNokinaさんの大ファンなんだとか。若干緊張していたそうです。

○使用機材○
f:id:shima_c_narita-b:20160817184341j:plain


高橋さん


20160815 第8回エフェクターボード交流会 高橋さん

こちらも毎度おなじみの高橋さん。
終始イベントを楽しんでくださいました!

○使用機材○
f:id:shima_c_narita-b:20160817184419j:plain


渡邉さん


20160815 第8回エフェクターボード交流会 渡邊さん

こちらもおなじみですね!
バンドでバッキングをやることが多いのでこのような音作りにしたんだそうです。

○使用機材○
f:id:shima_c_narita-b:20160817184447j:plain

~オフショット~

f:id:shima_c_narita-b:20160817184615j:plain

f:id:shima_c_narita-b:20160817184555j:plain

f:id:shima_c_narita-b:20160817184659j:plain

f:id:shima_c_narita-b:20160817184913j:plain

☆☆後半に続きます☆☆

narita-b.shimablo.com

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.