
島村楽器 成田ボンベルタ店 シマブロ

島村楽器 成田ボンベルタ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

オヤジのバンドパラダイス開催決定!

こんにちは。ライブ大好きスタッフの松田です。
気温も低くなり、秋が深まってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
秋といいますと食欲の秋、読書の秋、睡眠の秋・・色々な過ごし方があると思います。え?松田ですか?私はもちろん「音楽の秋」!!

という事で、ライブやりましょう。音楽漬けの秋を過ごしましょう。

集まれオジサン!!秋の主役は俺たちだ!

はい。という事で今年も開催いたします。その名も
オヤジのバンドパラダイス!!!

いい響きですね。オジサンではなくあえてオヤジと言っているあたりがかなりROCKです。
題名の通り、大人が主役のライブコンテストです。
「オヤジの」とは言っておりますが、女性の参加もOKです。大半が大人であれば若者の参加も可です。
「自称」オヤジであれば参加可能!!全国のオヤジの皆様、ぜひご参加ください!!

日程

店舗予選

10月16日(日) 成田ボンベルタ店店頭(アコースティック限定)
10月23日(日) イオンモール成田Aスタジオ

決勝大会

11月3日(木・祝) イオンモール幕張新都心イオンホール
参加費 ¥3,000+税

参加希望の方はお気軽に担当の松田まで問い合わせください☆
皆様のご参加をお待ちしています!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.