
島村楽器 成田ボンベルタ店 シマブロ

島村楽器 成田ボンベルタ店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【成田発の注目バンド!】BOYS END SWING GIRLのセカンド・ミニ・アルバム「TRANCE」発売!

こんにちは。
成田ボンベルタ店の懸上です。

今日はBOYS END SWING GIRLの皆さんがお店に遊びに来てくれました。
f:id:shima_c_narita-b:20170421210211j:plain


BOYS END SWING GIRLの皆さんはとても気さくな方々で、、、
この日も偶然居合わせたBOYS END SWING GIRL好きなお客さんにも声をかけてくれました。
しかも写真も一緒に撮ってくれたりと、お客さんも感激してましたね!
f:id:shima_c_narita-b:20170421210646j:plain

ボーカルの冨塚さんからは
「僕が中学生の時に懸上さんに(ギター?)クリニックしてもらったんですよ。それと懸上さんがピロウズが好きって言ってたのがすごく嬉しくて。周りにピロウズ好きな人が全然いなかったから。。」と言っていただき、かなり昔のことを憶えていただいて感激です。
いやいや、私がクリニックだなんておこがましい。。
逆に冨塚さんにクリニックしてほしいですよ!

BOYS END SWING GIRLといえば、HOTLINE JAPAN FINALにも出場経験がありましたね。
メンバーさんに話したら「HOTLINE懐かしい!」。

ポスターにもサインしてもらいました。
f:id:shima_c_narita-b:20170421213307j:plain
こんなこと書かれたら、なおさら応援したくなっちゃいますよね。
オジサン、情に弱いんです。。

4/19にセカンド・ミニ・アルバム「TRANCE」が発売されました!
f:id:shima_c_narita-b:20170421210440j:plain

成田発信のカッコイイバンドを皆さん応援してくださいね!
よろしくお願い致します。

それから、BOYS END SWING GIRLのように「カッコイイバンドを組みたい!でもうまく演奏できない!」とお悩みの皆さん。

当店にはギター科やドラム科の音楽教室がありますので、ぜひ相談してくださいね。

www.shimamura.co.jp
夏休みだけの短期レッスンなども行っておりますので詳しいことはお店までお問合せください。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.